|
|
「人材」ではなく「人財」、それが当社の自慢です。お客様へおもてなしをする上で最も大切なのは「心」。その「心」の育成に全力で望みます。
人としてのマナー・社会の常識・人と人との関わり…そういった日常の「あたたかさ」を生み出します。人間が持つ、そして誰もが感じたことのある「あたたかさ」を当社自身のテーマにし、我々には何が出来るのか・何をするべきなのかを追及します。
1人の為に全員が、全員の為に1人が、あきれるくらい「あたたかい」それが自慢の「人財」です。 |
|
人財を提供するだけでなく、人的管理・業務管理・コスト管理を総合的にマネジメントします。活用方法により効率的な運営やより戦略的な業務遂行が可能となります。当社は、請負先企業様の要望を伺い、それに見合った業務・教育・管理を行い、専属スタッフとして業務にあたります。
最高品質の人財を武器に請負先企業様の生産性を向上させていただきます。 |
|
|
|
|
当社は「請負」のスタイルにこだわります。1つのセクションをお任せいただくことで、「徹底した管理を、1人1人が心と責任を持って実行する。」が理念です。
「請負」だからこそ、当社が請負先専属の「スタッフ募集・教育・管理・給与」にいたるすべてを管理します。 |
|
|
|
|
|
|
請負先企業様のサイクルに合わせた業務予定表を独自に作成し、清掃・ユニフォーム管理・備品管理・会場設営等、当社従業員が施設内に常駐して予約状況を十分把握し業務を遂行します。 |
|
|
|
|
|
|
当社は、請負先企業様と契約させていただいたときから、募集活動を行っていきます。その契約施設様に有益な人財を確保していきます。また、募集活動を行い確保したサービススタッフは請負先企業様の専属登録スタッフとして、またサポーターとして、業務に就きます。
業務の状況に合わせて、適度な登録数でより細かい接客サービスを教育・実践いたします。
また、当社従業員が「必要な日に 適切な時間で適度な人数の」スタッフを手配します。
請負先企業様がさらによりよくなるための、一番のサポーターであり、施設を愛する人財を育てます。 |
|
|
|
|
新人採用後の研修制度、就労後のミーティング・意見交換を行い、「お客様の立場になって」を前提に、隙間の無いおもてなしを実践します。新規客の来館時・契約客試食会・披露宴当日の館内案内・駐車場に至るまで、新郎新婦・当家に成り代わりサポート致します。 |
|
|
|
|
|
|
結婚式をつくることにチームワークが欠かせません。何ヶ月も前から打ち合わせを重ねて、最高の演出を組み立てるプランナー、新郎新婦やご両家の思いをコース料理に注入させ、最高の満足感をすべてのゲストの料理を振舞うキッチンスタッフ
そして、思いが詰め込まれた料理を一皿一皿大切に、また進行と料理を組み合わせるために全体を見渡し、「おもてなし」を実践するサービス。どれもが欠けても結婚式は成り立ちません。当社は、スタッフ全員が施設従業員となり最高の「演出・料理・おもてなし」を皆様と一緒に行っていきます。 |
|
|
|
|
|
|
婚礼はもとより、請負先企業様が企画するイベント、宴会セールスを率先して行います。
一人でも多くのお客様が施設に足を運んでくださるようにセールス・紹介・サポートを繰り返し実践します。
自信を持ってセールス出来るのは、お店に自信があるから。お店にお客様が溢れるように当社がセールススタッフとなります。
|
|
|
|
|
|